WEB予約はこちら
MENU

ブログ

Blog

新しくオフィスホワイトニングを始めました!

 

みなさんこんにちは!

練馬駅徒歩3分・練馬区役所前の歯医者・Kaiデンタルクリニックです。

先日beyondホワイトニングの機材を導入いたしました◎

お家でするホームホワイトニングよりも短時間で白い歯にできるという優れものです!!

実際に体験してみましたが、1時間ぐらいの時間で歯が白くなりました‼

個人差はあると思うのですが、私自身とってもびっくりしました!

今までホワイトニングに興味がなかったのですが、1回やってみるともっと他の歯も白くしたい!

と思ってしまいましたね・・・笑

 

今だと先着20名様限定でオフィスホワイトニングモニターを大募集しておりますので

是非興味のある方はご連絡いただければと思います^^

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ