WEB予約はこちら
MENU

ブログ

Blog

初めまして!

 

みなさんこんにちは!

練馬駅徒歩3分・練馬区役所前の歯医者・Kaiデンタルクリニック受付担当の臼井です^^

今日は初めての投稿なので、簡単に自己紹介をしたいと思います!

 

私は保育士の資格を持っていて、受付と保育の担当をしています!

お母さまがお子様と一緒に安心して歯医者に来ていただけるように、診療中はお子様と一緒にキッズスペースで遊んだり、抱っこしてあやしたり…とお子様と一緒に過ごしております。子どもが大好きなので、いつも子どもに会えるのを楽しみにしています!!

 

子どもも好きですが、ディズニーもとっても好きです(^^)/

海外のパークに行くのも好きで、たまに旅行に行ったりします♪

今年はコロナで旅行は難しそうですが、落ち着いたらまた行きたいな~と思っています!

ハワイや上海に行ったことがないので、今度はどっちかに行ってみたいなーと考え中です◎早くミッキーに会いたい!!!

 

こんな感じで自己紹介を終わりたいと思います!

初めての受付の仕事でご迷惑をおかけすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ